2008年12月19日金曜日

SEO忍者ライバルサイトのSEO対策がまる分かり

SEO忍者ライバルサイトのSEO対策がまる分かり
SEO忍者には、自サイトとライバルサイトを簡単に比較できる機能があります。まず、自サイトの「キーワード」の「+」をクリックすると画面のように、「キーワード」での検索順位の1位?100位まで表示されます。SEO忍者ライバルサイトのSEO対策がまる分かりです。

ラベル:

2008年12月18日木曜日

SEOなしでアクセスアップ

しかし、SEOなしでアクセスアップできるとは…
2つ前の記事で紹介したミストアクセスを使ってみた。
禁断のアクセスアップツールという謳い文句のツールだ。
設置して2日後だが、確かにブログのアクセスアップはする!
意外な方法だったのでちょっと驚いた。確かに禁断だ!(笑)
詳しい内容は書けないが、某無料ブログに属性を絞って
アクセスを集めるツールだった。一度サーバーに設置したら
後はログインしてアクセスの属性を絞ってポチッとボタンを
押すだけで、アクセスを集める禁断の罠が仕掛けられるって感じだ。
本当は内容を書きたいのだが、著作権の関係もあり書くことはできない。
検索順位に一喜一憂して、SEOに疲れたアフィリエイターは一度この
禁断のアクセスアップツール ミストアクセスを試してみるといいだろう。
で、購入の際の注意だが、動作確認済サーバーは
※Xサーバー(PHP5に切り替えて使えます/PHP4ではお使い頂けません)
※さくらサーバー(スタンダードプラン以上適応/ライトプランではお使い頂けません。標準はPHP5ですが、PHP4をお使いの方はPHP5に切り替えてお使い下さい)
※ロリポップ(PHP5に切り替えて使えます/PHP4ではお使い頂けません)
で、その他のサーバーはサポート対象外。
私はkagoyaに設置してみたが、動作はするが、文字化けすることが判明。
あと、PHPの使える海外の無料サーバーを2つ試したが、2つとも動作しなかった。
一応、PHPの使える日本の無料サーバーをいくつか試してみて
動作するのを1つ見つけたが、ここでは教えることはできない。
ここは作者のサポートがある、Xサーバー、さくらサーバー、
ロリポップをお勧めする。設置は極めて簡単なので初心者でもできると思う。

ラベル:

2008年12月14日日曜日

ニッチキーワードを大量自動収集!


【 感動! 】広大なフィールドからあなたにかわってニッチキーワードを大量自動収集!衝撃の光速レベルアップツール『 キーワードクエスト(キークエ) 』
アドセンス や サイト作成 など ネットビジネス全般 において かなり重要な初期作業である 「 キーワード選定 」 の ”めんどくさい作業“ を自動化してしまい 大量に、効率的に、継続的に見つけ出してくるツールです。 ちまたにあふれる「キーワード収集ツール」の多くが 主キーワードに対しての関連キーワード収集」でした。 主キーワードは自分で考え出さなければなりません。 『 キーワードクエスト 』ふつうでは到底思いもつかない 「主キーワード」まで作り出してしまう驚異の機能をご堪能下さい。

ラベル:

禁断のアクセスアップツール ミストアクセス


禁断のアクセスアップツール ミストアクセス
1日に1000アクセス集めたい。短期間で稼ぎたい。広告費をかけたくない。 と思い、面倒なブログの記事を考えて、毎日更新しつづけた結果もう3ヶ月もたったのに、せいぜい集客できるのは1日20人、アフィリ報酬も数百円としたら。ほったらかしでアクセスを集め、稼ぐ方法を伝授します。

ラベル:

2008年12月8日月曜日

中古ドメイン期限切れドメイン取得SEOに効くオールドドメイン


中古ドメイン、期限切れドメインを根こそぎ取得!SEOに効く、オールドドメインハンター
これはよくある、実際はドメインが取得出来ないまがい物のツールやソフト、マニュアルではありません。期限切れ独自ドメインはもちろんのことカテゴリ登録ドメイン、削除済みブログ、サーバーサブドメイン、削除済み携帯サイトまで実際に取れるように設計されたツールです。あるデータを完全網羅することにより、このツールは中古ドメイン収集の最終兵器として進化を遂げました。

ラベル:

携帯SEO大全集 不動の検索エンジン上位必達法


携帯SEO大全集 不動の検索エンジン上位必達法 40のルール全227ページ (期間限定特典 PC版米国極秘SEO+検索エンジン瞬間一括登録ソフト付き)
携帯には、PCにはない独自の文化があります。 その携帯文化に合ったSEO対策を行わない限り、携帯検索エンジンでの上位獲得は、非常に難しいです。 本マニュアルは、携帯市場の背景説明、裏技的要素の強い過剰なSEO対策等は一切省き、不動の検索上位を維持するための、携帯SEOの王道に特化して説きました。 また、単なる戦術的なSEOに終わることなく、インターネットの世界で永く勝ち続けるための"必勝の戦略"も盛り込みました。

ラベル: ,

2008年12月2日火曜日

携帯アドセンス入門


携帯アドセンス入門
携帯サイトとは?携帯アドセンス対応サイトを作るための知識と、ハウツーを解説しているPDFテキストです。

ラベル: